2012年11月
2012年11月29日
こんな時写真が上手ければと思う位に良い仕上がりになりました。前の状態も悪くはなかったのですがやはりキッチリしたボディになると雰囲気が格段にちがいます。全体的にツルツルのペロンな感じです。
オレンジのラインにDATSUNロゴ、ボディ色に合わせてラインの太さやロゴの大きさを考えて入れられました。ここら辺のセンスは凄いなと思います。ボディーを担当したのは横浜のUKA FACTORYの木村君です、本場アメリカやオーストラリアなどに何度も通う程の本格的な人です。クルマの持つ雰囲気やジャンルなども考え素敵なクルマを作りだしています。色の変更だけなのになぜかドアの閉まる音に高級感がでてしまいました。本場を見てきた人は何かと違うと感じます。
後ろかみてもビッシとした感じになりました。なんでこの様になるかは私には不明ですが凄いなとしか言えません
言葉が悪いですが、こんなになるんだなとも良い意味で思いました。これ乗ってたらオシャレで良いですね。こんなの見たらまた510が。。。。。嫌なんですよね本当に良い物みると。またまたプレッシャーがどこから来そうな感じです。
後ろかみてもビッシとした感じになりました。なんでこの様になるかは私には不明ですが凄いなとしか言えません
言葉が悪いですが、こんなになるんだなとも良い意味で思いました。これ乗ってたらオシャレで良いですね。こんなの見たらまた510が。。。。。嫌なんですよね本当に良い物みると。またまたプレッシャーがどこから来そうな感じです。
2012年11月27日
USDM Magazine この本は良いですね、本物があってそして見やすい写真、写真もそれっぽい雰囲気でごまかしてなくクルマのクオリティーを引きだす写真で参考になります。日本のクルマも出てますがそれっぽいクルマでなく本気で本場を意識したクルマ達が選ばれています。これ見てるとSEMAから1ヶ月もたっていませんが、またまた逃げたくなりますね、サンフランシスコで見たVIPのイベントを思い出しますね。本屋かアマゾンで売ってるので是非買ってみてください、これでイメージのUSDMからリアルのUSDMを感じてみましょう!!
USDM Magazineに触発されて14も240に。。。。。
このレベルまでシェイプかな??