ただ"速さ"だけでなく
技術にクオリティを追求すれば
クルマは、もっと魅力的になる……
2015年03月
2015年03月28日
4G63 エンジン
良いです。個人的に別格の出来。
ATIのハブは10ミクロン単位でホーニングして使いなさいとインストレーションに書いてある。世界のスタンダードはマシーンなりでアジャストする。世界の少数の日本は至れり尽くせりのボルトオンです。でも使える物が。。。。
プーリーボルトはARP
タグ :
エンジンオーバーホール
2.2
4G63
エボ
sandaautocreate at
18:22
│
コメント(0)
│
トラックバック(0)
mixiチェック
2015年03月17日
もはや意味分からず
フライス&3Dバイス水平基準がなんだか?何してるか分かりません。
ちなみにJZX100のコレクターです。もちろんベルヌーイの定理が効く作りです。ボルトオンのマニフォールドです。単体でバッチリベルヌーイってます。
タグ :
JZX100
1JZGTE
1JZGTEにZ33ミッション流用
2JZ
sandaautocreate at
23:16
│
コメント(0)
│
トラックバック(0)
mixiチェック
2015年03月06日
Lancer EvoⅥ
エンジンを仮に載せレイアウト決めています。
ミドルターボの為にダウンチューブの取りまわしがタイトに
エンジンの下は通る道は一つなのでとりあえず通り道まで来ました。
Sickなロブスターチューブに、フルゴールド狙いたかったのですが焼けてしまいました。まだまだです。
シェイプからの搭載。まずまずです。
ミドルターボEFR8374です。ラジエターはタックド。
sandaautocreate at
22:21
│
コメント(0)
│
トラックバック(0)
mixiチェック
2015年03月02日
AE86 シェイプ エンジンベイ
シェイプからの下地処理終了。メタルワークでフェンダーを丸ッとした。これ位なら光のラインも綺麗に見える。
タグ :
86
AE86
シェイプ
Mtechnica
リバレル
M
Fab
sandaautocreate at
06:53
│
コメント(0)
│
トラックバック(0)
mixiチェック
S&Aアーカイブ
ショップ
ギャラリー
S&A special
作業別アーカイブ
エンジン換装
足回り
ドライブトレーン
エアコン
エンジン
エグゾースト
電装
エクステリア
車種別アーカイブ
トヨタ
日産
三菱
外国車
ホンダ
軽自動車
最新記事
Daytona
ベルヌーイシリーズEXマニ JZX100 TD06
GT2860
SR22
ダイノパック
涼しくなって
SR20-TD06 4G63ストックタイプ
SR20 フロントパイプ
Datsun 510 K24 アルミラジエター
アルミ ラジエターシュラウドを作る
月別アーカイブ
2019年03月
2019年02月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年09月
2016年11月
2016年09月
2016年04月
2016年02月
2016年01月
2015年11月
2015年09月
2015年07月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2009年09月
2009年08月
記事検索