2010年05月21日

510 ブルーバード SR20DE

DVC00029DVC00028















もう1台の510ですSR20DEをO/Hしていますがヒストリックスジャパンまで残すところ1週間ちょっとでこの状態。サンダー平野号は間に合うか?でも間に合わせます。通常のO/Hなら終わっていますがSRで高回転狙いなエンジンにしたいとの事なので拘ります、ロッカーアームでロッカーシャフトなしのSR、回すにはバルブ回りの調整が必要と考え拘りました。手法はL型などでは当たり前の比率や角度、タイミングの部分ですSRでここまで拘りを見せるのはL6よりバルブ数が多いので大変です、この結果でどこまで回りますかね?結果は順調にいけば30日のヒストリックスジャパンで分かると。

sandaautocreate at 09:41コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ギャラリー | エンジン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S&Aアーカイブ
作業別アーカイブ
車種別アーカイブ