2010年05月31日

ヒストリックスジャパン間にあいました

IMG_3044IMG_3053






当日出発時間を過ぎてまでドタバタでしたが間にあいました、ブログで様子を知っていた人たちからは来ないと思ったといわれる位の時間につき2台の510を並べましたが関西方面では初のイベント参加で結構な人が足を止めて見ていました。NAの510もエンジンは好調で行きがけの高速道路で燃料の調整など行い調子がでました、ドリフトクラスで走行し走りを見ていると以前よりも軽い感じで動いてました。回る様になったので後半から水温が上昇気味、次回は冷却の問題ですかね。ターーボの方もインパクト大でいつ完成するの?の質問が多数ありました。多数の人に期待されてるのか?ヒロクンは期待を背負い完成に向け再度、行動すると決意しました!!
イベントはすごい来場者数で鈴鹿ツインサーキットは人だらけ、カーショウや0-200ドラッグ ドリフト 周回系のレースなどでショーは動かない、走行会はショーレベルじゃないけど動く、展示車両でカッコイイと思う車両が0-200やドリフト走行の為に目前からコースインする距離感、二つの要素が兼ね添わるのがヒストリックスジャパンではないかなと思いました、全く新しいタイプのイベントだと思いました。帰り際に主催者の宮本さんサンダーさんヒロクンが雑談でに来年も開催してと伝えてました。個人的には大阪環状クラスぜひお願いしたいですね。ひりひり感や本気度が高い!関西の人達は自由で熱い人が多いと感じた1日でした。

sandaautocreate at 12:43  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ギャラリー | 日産
S&Aアーカイブ
作業別アーカイブ
車種別アーカイブ