2010年08月26日
DATSUN 510 ブルーバード SR20DET エンジンスワップ
今日もなぜか?ターボです。かなり追い込まれています。オーナーからと思いますが。外野に追い込まれています。なのでインタークーラーパイピング溶接です。
溶接終わりですが、汗びっしょりをサンダー様にパチリとされました。
ターボ側パイプ完成です。ここから磨きに入ります。
室内ハーネス、ハーネス見えるとカッコ悪いと言いますのでバラバラにしました。ここから引きなおしです。
リヤにバッテリーを置きそこから各部電源を流していきます。
リヤに作業が行ったのでポンプハーネスも製作
同じく電動ファンを取り付け、配線をしました。
リヤラジエターでファンが付くとそれっぽくなりました。
また室内に戻り、コンピューターハーネスを間引き、室内の目立たない部分に引き廻していきます。
ちょっとスッキリしました。残るはヒューズBOXを固定して完了です。
オイルクーラーホースも製作しました。ホースはプロライトでフィッティングはブラックに、エンジンルームの色調に合わせていきます。
SRですがあえてサンドイッチブロックで取り出します。移動式だと・・・・なので。
溶接終わりですが、汗びっしょりをサンダー様にパチリとされました。
ターボ側パイプ完成です。ここから磨きに入ります。
室内ハーネス、ハーネス見えるとカッコ悪いと言いますのでバラバラにしました。ここから引きなおしです。
リヤにバッテリーを置きそこから各部電源を流していきます。
リヤに作業が行ったのでポンプハーネスも製作
同じく電動ファンを取り付け、配線をしました。
リヤラジエターでファンが付くとそれっぽくなりました。
また室内に戻り、コンピューターハーネスを間引き、室内の目立たない部分に引き廻していきます。
ちょっとスッキリしました。残るはヒューズBOXを固定して完了です。
オイルクーラーホースも製作しました。ホースはプロライトでフィッティングはブラックに、エンジンルームの色調に合わせていきます。
SRですがあえてサンドイッチブロックで取り出します。移動式だと・・・・なので。