2010年08月26日

DATSUN 510 ブルーバード SR20DET エンジンスワップ

IMG_3418今日もなぜか?ターボです。かなり追い込まれています。オーナーからと思いますが。外野に追い込まれています。なのでインタークーラーパイピング溶接です。



IMG_3419
溶接終わりですが、汗びっしょりをサンダー様にパチリとされました。





IMG_3420ターボ側パイプ完成です。ここから磨きに入ります。






IMG_3421
室内ハーネス、ハーネス見えるとカッコ悪いと言いますのでバラバラにしました。ここから引きなおしです。





IMG_3422リヤにバッテリーを置きそこから各部電源を流していきます。







IMG_3423リヤに作業が行ったのでポンプハーネスも製作







IMG_3426同じく電動ファンを取り付け、配線をしました。
リヤラジエターでファンが付くとそれっぽくなりました。




IMG_3427
また室内に戻り、コンピューターハーネスを間引き、室内の目立たない部分に引き廻していきます。




IMG_3428ちょっとスッキリしました。残るはヒューズBOXを固定して完了です。






IMG_3425
オイルクーラーホースも製作しました。ホースはプロライトでフィッティングはブラックに、エンジンルームの色調に合わせていきます。





IMG_3424SRですがあえてサンドイッチブロックで取り出します。移動式だと・・・・なので。







sandaautocreate at 22:10コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
日産 | ギャラリー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S&Aアーカイブ
作業別アーカイブ
車種別アーカイブ