2010年09月10日

DATSUN 510 L18  No2

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コンロッドボルトを新品に替えます。





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L型のノーマルは結構ゆるい感じでボルトが入っていますが、太い部分がキャップ側まで伸びるのでセンターがでます。



IMG_3546交換後のピストン&コンロッド
ちなみにピストンは懐かしいトモエ





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ピストンリングコンプレッサーでピストンを入れていきます。
瞬間的に作業します



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ピストン組み込み完了、ピストンまで組み込むと
クランク単体の感じより、いい感じです。リング忘れた?と思うくらい良い感じ!!



エンジンルームを洗浄します、ですので補機類分解です。
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IMG_3554IMG_3553

洗浄後、見えなかった部分が見えて、厳しい現実が・・・・
オレンジのブル見たいに、エンジンルーム作るのか?
作るのでしょうね、作った方が絶対カッコイイし、今がチャンスですから、
作業的に、後はオーナーとご相談


sandaautocreate at 19:27コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
日産 | エンジン

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