2010年09月21日

着地しますの ハイラックス

IMG_3369トラック業界も着地ぷっりを競うところから、もっと低くで、ルーフ低くとかで大変のようです。このハイラックスはトラック業界では違う観点で見せるを考えた、ユーザーの依頼でエンジンルーム作りす。シンプルにエンジンだけ浮いた感じに仕上げたいなと思うし、しかし、ブル見たいな感じだと玄人には受けるけど玄人ではない人だと・・・・・・・になりますから。光モノも入れていこうかなとも考えます。


IMG_3370
が、しかし、入庫した段階でエンジンかかる状態じゃない!!
以前のユーザーがバラシタまんまで、ハーネスグチャグチャこの敵もまた列!!
調べると、前ユーザーとアメリカにあった時にもハーネスが触られている状態、、ちなみに左ハンです、触られたハーネスがいかにもUS、材料ぽい。 これは、やりがいありすぎですね・・・・・

sandaautocreate at 23:30コメント(2)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
電装 | トヨタ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みしま   2010年10月02日 20:17
M島さんが、更新されね~ってモンク言ってます。
2. Posted by BOSS   2010年10月05日 19:02
> M島さんが、更新されね~ってモンク言ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S&Aアーカイブ
作業別アーカイブ
車種別アーカイブ