2010年11月03日

ランサー リヤフェンダー加工 

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4ドアで車高を下げると必ず当たるドアの折り返し、EVO6はこれでリヤが下がらず、足のセットが出しにくかったりします。当たる部分をとりあえずカットと折り曲げで様子をみます。
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ドアのウェザーストリップの接触面ギリギリまで追い込む事になり、大きくストロークは稼げそうに
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ボディー関係の次は、カーボンボンネットに変更の為、ボンピンを付けますが、今回はズースフックでとめます。ズースの受け側を寸法や仮組で試行錯誤で何とか形に、全然位置が合いません。
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ズース装着状態、ボンピンや流行りのタイプよりスマートで、お気に入りです、ですが装着が難しい。



sandaautocreate at 19:00コメント(1)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
三菱 

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コメント一覧

1. Posted by Five Ten   2010年11月03日 20:52
5 こんばんわ

510ワゴンの飯塚です!
いつも楽しくブログ見てます!


細かい説明で非常に分かりやすく、ハイレベルですね!

僕も車をいじりたくなってきたので、とりあえずタントのオイル交換してみます!

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