2010年12月08日

L16 ポート加工

        IMG_0449IMG_0450

SUキャブのINマニですが、元はたしかSSSの設定でポート径が大きく、
L16のポートはだいぶ小さい感じになります、左がINマニ、右がL16ポート径で、この差がポートに入る時に悪さをするので拡大で調整します。
段差が流動を悪くし、混合気としては良い状態でシリンダー内に入らないので、燃焼も悪く、排気ガスなども臭い感じになると思います。
                IMG_0451
入り口だけ簡単に合わす感じに仕上げます。入り口だけ合わせば、奥も揃う感じのポートになっているので。
                IMG_0452
ヘッド組み付け終了です。明日はブロックとの組み付けです。

                IMG_0453
富士、行きました、コルサはダンパーなどを変更し、まずまずの状態でタイム的にはちょっとですが、ほとんど赤旗中断でラップできないようでした、オイルもずいぶんまかれたようで、コースコンディションも良くないようで、中断している時間の一枚です。コルサはほとんど待っている走行会でした。次回に向けての明る兆しがあったので、良しとします。



sandaautocreate at 19:39コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
エンジン | ギャラリー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S&Aアーカイブ
作業別アーカイブ
車種別アーカイブ