2011年02月15日

WOLF フルコン 4E

          IMG_0591
WOLFです、4Eなどはスロットルセンサーが極端に言えばON-OFFしかないので、いまいち加速増量などが???なので、負圧変化でキッチリと増量が行えるWOLFに変更です。汎用性も高く、エンジンさえ始動できれば順調にすすんでいきます、この間もブログ禁止車両で日本に数台の輸入車で作業しましたが。高評価を頂きました。
          IMG_0592

LOAD変化での加速増量、調整画面です。フルカラーで見やすく?ですが、変化も微量でエンジンに違いがでるほど、敏感なECUです、旧車のインジェクション化やハイパワーマシン、ECU壊れてECU廃番などの車両にうってつけのECUだと思います。80年代のインジェクションなどはびっくりするくらいの変化はあります


sandaautocreate at 20:15コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S&Aアーカイブ
作業別アーカイブ
車種別アーカイブ