2011年05月07日

タテグロ エンジンスワップ ブレーキマスター

            IMG_0076
アクセルブラケット。リンケージ式からワイヤー式に変更なので、アクセルペダルブラケットを新設。
            IMG_0079
ブレーキマスターバックも現行タイプに変更します。マニュアルのペダルを取り外し、A/Tペダルに変更しながら位置も変更していきます。
            IMG_0080
オフセットし、溶接しました。力のかかる所なのでしっかりと溶接します。
            IMG_0082
仮組終了。ペダル位置もA/Tな感じの位置関係になりました。
            IMG_0084
ペダルから位置を良い状態にすると、マスターバックとアクセルワイヤーがギリギリに。
            IMG_0075
古いタイプのマスターバック、若干、小さい感じです。
    IMG_0074IMG_0072
エンジンルーム側からみたブレーキマスターです。バックの大きさもあり、キャリパーまで移植をすれば、現行車に近いタッチが望めます。
          IMG_0088      
       加工終了でペイント最中です。
          IMG_0089
ペイント終了。ペイントが終わると違うイメージのエンジンルームになります。わずかですがスムージングなどもして、余分なブラケットも外し引きしめています。








sandaautocreate at 20:34コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S&Aアーカイブ
作業別アーカイブ
車種別アーカイブ