2011年07月19日

ランサー ハイフロー カットバック 排圧


前回の続きです。アイドリング時の動画ですが、ハイフローに変更する前には排気脈の音はきこえなく、1m後ろでもTシャツが揺れるほどの圧力に変化しました。カットバックでここまで変わるとは。

タービン側の仕事量は大きく変わらないので、風量も変化が少なく、パワーの上がりもタービンだけでは見込めませんが、エンジンバンドとタービンバンドを揃えてパワー狙うのが今回の目的なので、これでOKになります。 

sandaautocreate at 18:18コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
三菱 | エンジン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S&Aアーカイブ
作業別アーカイブ
車種別アーカイブ