2012年04月10日

LANCER EVO6 HAKONE Test

BlogPaint

本日、セラミックコーティングのテストをしました、急こう配でテストして温度変化が少ない状態が観察出来ました。テストで少しの変色は見られましたが問題はなさうです、フィーリング的には今までも、マイルドなフィーリングでしたが、さらにマイルドなフィーリングになったようです。最近、テストに出かけてるからか分かりませんが、以前のテスト時よりも、高回転でのフィーリングがNAの様になりすぎかなとも思いました。この環境での使用なら、吸気系統を更に変更する事で、高回転のトルクがさらに追従すると考えました。

saji

これなんか、ありではないでしょうか?しかし箱根は寒かった。
 


sandaautocreate at 18:53コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
三菱 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S&Aアーカイブ
作業別アーカイブ
車種別アーカイブ