2012年07月12日
180SX とりあえずなんとか!!
13系SR20はブロックからのブローバイラインにオイルセパレーターが付きますが、色々な事情で外す事が多いのですが、簡単にブロックから、サクションなどに戻すと圧力差が大きくなりすぎるのオイルを大量に吐き出すので一度ヘッドに入れる様に加工します。
久々のマフラー製作。既存の物だと太すぎるので製作しました。マフラーからの吸いこみも考慮した曲げにしました。
BOVです。リターンの流れを良くする為に、浅い角度でY字を製作。
アクセルに対して凄く、良い反応をするのでシフトの素早さが得られます。
色々とありましたが、こんな感じになりました。性能も今ある機械に対して良い方向に向く様になりました。しかし見た目は男前のエンジンルームになりました。
久々のマフラー製作。既存の物だと太すぎるので製作しました。マフラーからの吸いこみも考慮した曲げにしました。
BOVです。リターンの流れを良くする為に、浅い角度でY字を製作。
アクセルに対して凄く、良い反応をするのでシフトの素早さが得られます。
色々とありましたが、こんな感じになりました。性能も今ある機械に対して良い方向に向く様になりました。しかし見た目は男前のエンジンルームになりました。